fc2ブログ

ごはん、ごはん。時々にゃんこ。

簡単、ゆるゆるおうちごはん。新潟の食材LOVERな私。2匹のにゃんこ、おうちのあれこれ、時々混ぜてお届けします!

時々にゃんこ 929

12月になったことだしねー。
昨日出しました、
クリスマスの小物たち(遅い)。

うちのは20分で飾れちゃう
ぽんぽん配置型。

ねこの飾りと重ねるだけ、とも。


あはは、
これはご愛嬌。
息子がくれたけりぐるみもサンタ仕様に。


カウンター上はほぼモノトーンで。


ここは毎年、お気に入りコーナーです。


素敵なホリデーになりますようにー。


昨日は
退院後の診察第1回目でした。
東京のニューハートまで行けないから
今年の春から診てもらってたクリニックに。

心電図も術後ならこれでOK。
心音もいいです。

車も運転していいし、
お風呂も入っていいし、
なんならジョグもゆるっといいし。

たまに頻脈になることがあって
(不整脈ってことか)
それは手術の影響だろうから
様子見ていきましょうと。
昨日もバッチリ(?)先生の前で頻脈出て
むしろチェックしてもらえてよかった。

昨日のお風呂の気持ちよかったこと!
何と10月25日以来(シャワーは浴びてたよ)。
今、垢すりしてもらったら
たぶん1kgくらい垢出るんじゃないか。
それで太ってんじゃないか、私。
(違うわ)

ブログランキング→
にも、ポチッとタップお願いします(o^^o)
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する